ブログ

店内装飾をクリスマスVer.に変えました!

2021/11/02

n_IMG_0914.png

冷え込む朝、

すっきり目覚められずつい二度寝をしてしまうのは

お布団が離してくれないせいにしてしまいたいです。

本当は優雅に紅茶でも飲みながら20分ほど本を読む…

というのが理想なんですけれど

なかなか難しいです(-_-;)


天伯店では11月になったということで、

少し気分は早いですが

ハロウィンの飾りからクリスマスの飾りに変更いたしました~!

11月ってイベントがないんですよね。

ただ祝日が2日ある、

ということで嬉しい月なのではないでしょうか

もしよろしければお休みの日にこんなことしたよ~

といことがあれば教えてくださいませ(´ ▽ `*


店内のブログも更新いたしましたので

天伯店にお越しの際はぜひご覧ください


今月も皆様のご来店を心よりお待ちしております!






記事一覧に戻る