ブログ

Trick or Treat!

2021/10/31

n_IMG_5947[1].png

HappyHelloween

 


ついに今日は待ちに待ったハロウィンですね!!

皆さんはどのようにお過ごしになりますか

最近ではお客様から『子供達、こんなコスプレするんですよ』と聞くことが多く、聞いている私までワクワクしてしまいました(笑)

ハロウィンが終わって親御さんたちからどうだったか聞くのもとても楽しみです(^^♪


お久しぶりです!今日はハロウィンということで密かにお菓子が貰えるのではないかと期待しています(^.^)/~~~

さて、今日は久しぶりに車の紹介をさせて頂きます(*^-^*)

その車は~~~!?

私の愛車でもある、N-ONEになります!!!

NシリーズとなるとNBOXが代表的かもしれませんが……

実はN-ONEも凄いんです!!

ということで今回もCIVIC紹介時と同様、私から見たN-ONEについてご紹介させて頂きます。

それでは、スタート!!

↓ ↓ ↓

N-ONEは電子制御パーキングブレーキが標準でついてくる!!

渋滞時や信号待ちの際、ずっとブレーキを踏んでいるとやっぱり足が疲れてしまいますよね。

だからといって足踏み式パーキングブレーキをかけてまた解除する動作も面倒に感じてしまいますよね。

それが電子制御パーキングブレーキになると…

車が停車時スイッチを引けばパーキングブレーキが作動し、解除する際はアクセルを踏むだけで自動解除!!!

これだけですとあまり変化が無いように見えますが、足の負担も大きく軽減され、気持ちにも余裕が持てるので伸び伸びと運転することができるんですよ。


可愛らしい色からクールで格好いい色まで揃っているため、どのグレードを選択してもオシャレに乗りこなせる

外観がオシャレで、しかもカラーバリエーションが豊富って…外観にこだわりのある私からしたらとても嬉しいことです♪

やっぱりその車を長く乗るなら自分の好みに合った車に乗りたいですもんねっヽ(^。^)ノ

軽乗用車(Nシリーズ)で初!MT車の誕生

【軽乗用車でMTタイプの車がないかなあ】と思っている方!!

あるんですRSタイプのみにはなってしまいますが、MTタイプをお乗り頂くことができます(^O^)/

N-ONEのMT車を運転できるって。憧れちゃいますね(´Д`)


一部にはなってしまいましたが、私が見たN-ONEの魅力を紹介させて頂きました。

まだまだ紹介したいポイントが山ほどありますが…皆様の目が疲れてしまいそうなため今回はここまでとさせていただきます

明日から11月がスタートし、寒さも日に日に増していきますが、藤沢店一同寒さを吹き飛ばす程の元気に明るく温かみのある対応をさせて頂きますので

ぜひご来店くださいませ



記事一覧に戻る