ブログ

クリスマスが今年もやってくる♪

2021/11/06

n_IMG_5954[1].png

11月になり朝晩がより一層冷え込むようになりましたね(+_+)
寒さに弱い私はついシャワーのお湯を出しっぱなしにしてしまったり、ヒーターの前を陣取ったり…
12月や1月を迎えることに若干怯えています(笑)
今年の冬は雪は降るのかな~?寒いのは苦手ですが雪が降っているとなぜか寒さが気にならないんですよね
******
先日秋の大イベントでもあるハロウィンを迎えましたが、楽しいハロウィンをお過ごしできましたか?
また皆さんからお話を聞けるのを楽しみにしております(^^♪
そして~冬の大イベントクリスマスが近づいてきました!!
ということで藤沢店の店内もクリスマス仕様となりました~~!ヽ(^。^)ノ
店に入ってすぐには従業員が飾り付けしたキラキラで可愛らしいクリスマスツリーが置いてあるんです(´▽`)
そして夜になると…トナカイのイルミネーションがライトアップされてます!
このイルミネーション、外からも中からも見ることが出来るのでより多くの方に見て頂いて
少しでも幸せな気分を味わっていただけたらな、と思っております!!
ぜひクリスマス仕様となった藤沢店に遊びにきてください('ω')ノ
体調管理には十分にお気を付けくださいね。
以上、Honda Cars 豊橋 藤沢店でした!!

記事一覧に戻る