ブログ

秋の風景

2019/09/13

IMG_0580.png

 こんにちは♪あーりーです☆

今日は急に涼しくなりましたね♪

開店前にご近所へチラシ配りに行ってまいりました^^
umi
少々曇り空ではありましたが、
瀬戸大橋や鷲羽山ハイランドの観覧車は
くっきり見えました
トンボもたっくさん飛んでいたり
tponbo
音楽を聴きながらウォーキングを楽しんでいる
マダムとご挨拶したり。

ほのぼのとした秋の風景を楽しみつつ
チラシを配って参りました^^

さて、なーんのチラシを配っていたかというと、、、
お車の情報はもちろんたくさん掲載しておりますが、
イベントのお知らせなどをまとめた
『児島店だより』を配っておりました

もちろん!明日から2日間開催される
『カレーなる大作戦』イベントのお知らせも^^

19.09kare-narudaisakusen
今日の夕方にはたっくさんのお野菜と
カレーのルーが届く予定なので
皆さまに喜んでいただける様
スタッフ総出でせっせとカレーセットをこしらえますっ!!

児島店は2日間限定180セットですので
『週末はカレーにするぞ!』という方
お早めにお立ち寄りくださいね

2019/09/13

記事一覧に戻る