お知らせ

雑誌Honda Styleに「S600 レストアプロジェクトチーム」が掲載されました

2021/09/23

いつもHonda Cars 川越をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

また、ホームページをご覧いただき、重ねて御礼を申し上げます。


早速ですが、お知らせがございます。

この度、Honda Cars 川越の「S600レストアプロジェクトチーム」が雑誌「Honda Style 103号」に掲載されました。

 

S600レストアプロジェクトチームとは?

1964年にデビューした、S600という旧車を走行できないぐらい劣化した状態から、ボディやエンジン、トランスミッション、内装等を修理し、新車に戻すという究極の目標を掲げたプロジェクトです。

 

このプロジェクトは「この先の未来を切り拓いていくサービススタッフを育成するための活動」として、若手サービススタッフが毎週金曜日に集まって作業をしております。

自動車の本質的な「走る・曲がる・止まる」について、体験を通じて学び、サービススタッフの可能性を拡げ、全てのお客様にご満足いただける問題解決力および提案力を身に付けられる1つの機会と考えております。

作業内容は通常業務と異なり、今まで以上の技術の向上や達成感など、自らの成長の確認をできる機会が生まれております。

 

雑誌Honda Styleとは?

約14年程続いているHonda車をテーマにした、Honda車専門雑誌です。

 

雑誌はお近くの書店等で販売されていると思いますが、Honda Cars川越全店舗にもございますので、お時間がございましたら、ご覧いただけると幸いです。

 

以上、お知らせでした。

記事一覧に戻る