ブログ

新型ステップワゴン試乗しました!

2022/05/27

n_IMG_1079.png

こんにちは!

いつもホンダカーズ石見高津店をご覧いただきありがとうございます!☆彡

昨日に引き続き多くの方が新型ステップワゴンを見に来られたため平日とは思えないほどにぎやかな日になりました!☆彡

今日から新型ステップワゴンの試乗が始まり、店長の運転で試乗させてもらいました!

感想としては、☆彡

音がほとんどなく静かでスムーズな走りが印象的でした!

また、2列目シートに乗っていましたが、シートがとにかくふかふかで座り心地は最高でした!それと、とても広くて足を延ばしても全然余裕であまりの居心地の良さに寝てしまいそうでした(笑)

機能面も含めるとまだまだたくさんありますが、長くなりますので私が乗った感想だけブログで書かせてもらいました!☆彡

機能面等についても知りたい方や試乗したい!と思われた方はぜひ高津店へおこしください!☆彡

カタログやインターネットの情報ではわからない、実際に現物がある場所にしか知りえない新型ステップワゴンのメリットや使い勝手の良さをお伝えします!☆彡



記事一覧に戻る