ブログ

360°スーパーUV・IRカットパッケージの紹介!

2022/05/29

n_IMG_1121.png

皆さんこんにちは!

いつもホンダカーズ石見高津店のブログをご覧いただきありがとうございます!☆彡

本格的に暑くなってきてきましたね!

紫外線をそろそろ気にされる方おられるのではないでしょうか?☆彡

紫外線の強さを測るUVインデックスは益田市、浜田市は13段階中8~9と高い値を示していました。

001_uvi_f_20220528120000_20220529030000

とても高いですよね汗

でも、新型N-BOX等に採用されているのフロントウィンドウは360°スーパーUV・IRカットパッケージが採用されていまして、約99%UVをカットしてくれます!☆彡

    

       外で紫外線を測った様子(紫に変化)                       車内で紫外線を測った様子(白に戻る)                      

az   ax

これで運転中や車内にいる時の日焼けの心配もありません!

夏が近づいてきて紫外線が強くなってくる前にぜひご検討してみてください! ☆彡


記事一覧に戻る