ブログ

新型ステップワゴンご試乗可能

2022/05/26

投稿者:水内 大介

n_stepsijou1.png

待望の新型ステップワゴンが本日(26日)発表となりました。

すでにご予約も頂戴しておりますが、正式な発売も明日(27日)からになります。

ステップ ワゴン|Honda公式サイト

当店でも試乗車の準備が整いました。

ステップワゴンe:HEVスパーダのマルチビューカメラシステム搭載の車両になります。

カラーはミッドナイトブルービーム・メタリックです。

stepsijou2

ワンレバーで前後左右にスライドし、高級感と安らぎを提供するオットマンシート


stepsijou3

水平基調をコンセプトに広い視界と運転のしやすさを提供するコクピット


stepsijou4

前モデルで好評だった簡単な3列目のシートアレンジを踏襲しています。

わくわくゲートはなくなりましたが、スパーダにはメモリー機能付きパワーテールゲートが採用され、狭い場所でも気にせず荷物の出し入れが可能です。


stepsijou5

過度な装飾は取り除き、ファミリーカーとしての素性の良さを感じさせるデザインです。

初代・2代目のオマージュで、おそらく今の子育て世代の皆様にも子どもの頃のステップワゴンを思い出させる存在になると思います。

室内空間や安全性能といった家族を守り快適に過ごすための装備も充実し、また運転手のストレスを軽減する運転サポートシステムや走りそのものも自信を持っておススメ出来ます。


ぜひ今週末は新型ステップワゴンのデビューの最初の週末でもありますので、ぜひステップワゴンの進化を体感していただけたら幸いです。

記事一覧に戻る