ブログ

交通安全ココワンTube♪撮影

2022/05/27

投稿者:水内 大介

n_kokowan1.png

晴天の中、本日は久しぶりに当店でテレビ撮影が行われました。

愛媛朝日テレビ様の「交通安全ココワンTube♪」の撮影です。

過去にも出演させていただいたことはありますが、今回は木和田 優衣アナウンサーとの掛け合いがあり、私の嚙み嚙みで何度か撮り直し(笑)

kokowan2

サンダルでの運転の危険性、夏場の車内温度について、12カ月点検の重要性についてのテーマで収録されました。


kokowan3

それにしてもプロのアナウンサーの発声や発音はさすがですね。

華やかさと安定感が違います。


kokowan4

ちょうど新型ステップワゴンを展示していましたので、撮影に使っていただきました。

kokowan5

6月20日(月)、7月4日(月)、7月18日(月)の夜8時54分から愛媛朝日テレビ様で放送されます。

私の大根役者ぶりをご笑納くださいませ。交通安全ココワンTube ♪ - 愛媛朝日テレビ愛媛朝日テレビ (eat.jp)

※番組の宣伝を兼ねて、当ブログの掲載の許可をいただいています。

記事一覧に戻る