ブログ

F1 2020シーズン開幕

2020/07/02

投稿者:水内 大介

image1.png

いよいよ7月3日からF1 2020シーズンが開幕します。

私も幼少のころからかなりF1が好きなので本当に楽しみにしています。

今年は新型コロナウイルスの世界的流行によって3月のオーストラリアGPが急遽中止になり、開幕がずっと出来ないままでした。

ようやく明日からオーストリアGPから開幕を迎えることになります。


昨年はHonda勢は3勝と、2015年の復帰以来最高の結果となりました。

今年は更にパワーアップを図り、フェルスタッペン選手をはじめ大きな飛躍が期待でき、1991年のアイルトン・セナ選手以来のHonda勢のドライバーズタイトルをはじめ、エンジンサプライヤーとしてもタイトルを獲得してほしいと願っていますし、狙える位置だと思ってとても楽しみにしています。

私の息子もF1が大好きでして、4歳にしてほぼ全てのチームやドライバーの名前を覚えているほどです。

もちろん大のお気に入りはフェルスタッペン選手。

史上最年少の世界王者誕生に期待しています。

eishin f12

休みの日は3歳のクリスマスプレゼントで買ってあげた電動ゴーカートで身も心もフェルスタッペンに染まっています。

日曜日はフェルスタッペン選手が開幕優勝してくれるといいですね。


Hondaでは2020年シーズン開幕を記念して今年もDAZNの2か月無料視聴キャンペーンを行っています。

7月5日までなので、まだ間に合います!!

「Honda F1 2020シーズンスタート記念 DAZN新規会員2カ月無料キャンペーン」を検索していただけましたら、応募ページが開きます。


私はすでにDAZNに加入していますので、今週末から毎週のように熱く応援していきます。

ぜひ皆さんもHonda F1への応援を宜しくお願いいたします。

記事一覧に戻る