ブログ

お客様の愛車紹介 スポーツカー編

2020/09/04

IMG_1597.png

こんにちは! Honda Cars 平です。

本日の愛車紹介は。。。


CIVIC TYPE R です。


カッコイイです。どの角度からの写真がいいのか迷いました、後ろ姿もいいし、斜め前からのタイヤも入った感じもよかったのですが、

正面からの写真を選びました。


こちらのオーナー様は車が好きな方で、古い車も直しながら大事に乗ってらっしゃいます。

だいぶ長いお付き合いをさせていただいております。

実は購入を決めた時、奥様に内緒で決めてしまったので、しばらくは口をきいてもらえなかったらしいです。

まぁ奥様の気持ち分かります。キャンセルしてこ~いと言われなかっただけ良かったのではないかと思います。

そんな過程があったのですが、ナンバーを奥様の名前にする所は、きちんと押さえる所は押さえる。夫婦円満のコツですね。

可愛らしいオーナー様なんです。

今はあまり遠出が出来ないと嘆いていましたが、近場をちょくちょく乗って楽しんでいるようです。

いいおもちゃを買ったよ、と嬉しそうにお話していました。

今回もこちらからお願いして掲載させて頂きました。

オーナー様ご協力ありがとうございました。


愛車紹介募集中です。

ご来店お待ちしております。


記事一覧に戻る