ブログ

コンパクト、ちょうどいい、使いやすい FREED !

2020/09/06

IMG_1665.png

こんにちは!HONDA CARS 平です。


今日ご紹介するのは、見た目はコンパクトだけど、車内は広々。2列シート、3列シートが選べて

さらに3列シート車は、2列目をキャプテンシートかベンチシート仕様で選ぶことが出来ます。

そんなFREED、SUVなどがお好みの方へCROSSTARがあるのをご存知でしょうか? 

専用のフロントグリルとバンパー、LEDフォグライト、専用の15インチアルミホイール

内装も専用コンビシート、専用木目調インパネミドルエリアなどアクティブなスタイルになっています。

トランクの開口部はワイドで低床設計になっているので、荷物の出し入れがとてもしやすくキャンプ用品でも

自転車でも楽にスッキリと積む事が出来ます。

更に安全面でも充実していて、

  エマージェンシーストップシグナル(急ブレーキと判断すると、ブレーキランプの点灯に加えてハザードランプが

    高速点滅して後続車に注意を促します。)

 ☆ ヒルスタートアシスト機能(坂道発進の時にブレーキからアクセルへ、ペダルを踏みかえる時の車の後退を約1秒間抑制します。)

 ☆ 1列目シート3点式ロードリミッター付きプリテンショナーELRシートベルト

  (運転席、助手席のシートベルトは前方向からの強い衝撃を感知すると瞬時に巻き取り、その後一定以上の荷重がかかると

       シートベルトを少し送り出して胸などへの負担を軽減します。)

そして、思っていたより便利~と感じたのが 

  先行車発進お知らせ機能 信号などで止まっている時に、つい前以外の所を見てしまうことあります

そんな時やさしくピピッと教えてくれます。後ろからブブッと鳴らされて焦らなくて済みますよ。

 ☆ 只今FREED新車購入時に残クレご利用ですと金利2.5%です。


ご来店お待ちしております。







記事一覧に戻る