ブログ

オーガニックカフェでランチ♡

2022/05/19





みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました(*´∀`*)♡



先日掛川にあるirie cafeさんへ行ってきました

身体に、人に、地球に優しいをコンセプトにできたカフェです

オーガニック食材を中心にできていて、お子さん連れでもゆっくり、まったりできるお店です(❤╹ω╹❤)

20220519-2

20220519

頂いたのはオーガニックカレーです\(^o^)/

大豆ミートや雑穀米を使っていてとてもヘルシーで健康的なカレー

ダイエット中ですが罪悪感なしで頂けました( ^∀^)笑

雰囲気も良くて、店員さんも親切でとっても心地よいカフェでした

ぜひみなさんも行ってみてください!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る