ブログ

韓国料理を食べに行ってきました(((o(*^∇^*)o)))

2021/10/08




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます(((o(*^∇^*)o)))


昨日の夜は千葉や東京の方で大きな地震がありましたね・・・・(ll゚д゚ll)

静岡も大きな地震が来ると言われ続けていますね・・想像しただけでも怖い!!!

実はHONDAには防災セットという物もありますのでぜひ突然の災害に備えて、ご検討ください!!!!




先日藤枝にあります、「韓国料理屋K」さんへ行ってきました!

藤枝駅の近くにオープンした韓国料理屋さんで

お店の入り口横に大きく「K」と書いてあるのでわかりやすいと思います

店内ではK-POPのライブ映像がずっと流れていてK-POP好きには嬉しい空間です

20211008

こんな感じで席や食器も韓国そのもの!!!

席とかドラマ”梨泰院クラス”で見たデーブルと椅子で

本当に韓国に来たかのような雰囲気で楽しかったです笑笑

韓国ドラマでよく出てくるお酒「チャミスル」も飲めますよ

20211008-2

私は「スンドゥブセット」をいただきました

韓国本場の味なのか辛くて、とっても美味しかったです

そしてさすが韓国料理屋だなと思ったのが、キムチがとっても美味しい!!

お替りしたくなりました

店員さんも気さくな方で、韓国っぽい接客をされていましたwww


口コミを見るとヤンニョムチキンやキンパ(のり巻き)が美味しいらしいので

次はそれを食べに行きたいと思います

ぜひみなさんも藤枝に行った時は「韓国料理屋K」さんへ行ってみてください!(=^・ω・^=)


明日もご来店お待ちしております!!!!


twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る