ブログ

今週のラーメンです!(*´∨`*)

2021/10/09




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました



今週のラーメンです

今回行ったのは浜松にある「麺屋 山彦」というラーメン屋さんです

お店に大きな文字で麺屋山彦と書かれているのでわかりやすいですよ(*˘︶˘*).:*♡

人気店のようでお年寄りや若い女性までいろんな層のお客さんがいました

駐車所も広いので車で行っても大丈夫です


山彦さんは静岡では滅多に出会えない浅草の「開化楼」という製麺所の麺を使うお店です

開化楼の麺といえば東京で有名な「六厘舎」というラーメン屋さんも使ってる麺なんですよ!!!

そんな美味しい麺が食べれるのがここ麺屋山彦さん

行く前からとっても期待できるお店です♪ヽ(*゚∀゚)ノ

20211009-9

今回私が食べたのは「しょうゆつけ麺ネギマシ」です(๑ơ ₃ ơ)♥

ちぢれた太麺が美味しそうです!まぶしー!!!!wwwwww

一般的なつけ麺で感じる、少し硬めといったこともなく、弾力もありしっかり芯もある

とっても美味しい麺でした!さすが開化楼さんの麺だ!!!!!!!!!

スープは王道的な醤油味でした。麺を殺さず相性抜群の美味しさ

ネギマシにしたのでシャキっとした食感も合わさり最後まで飽きずに食べれました

ラーメンも提供されていますが、つけ麺がとっても美味しいので

つけ麺を食べることをおすすめします!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ぜひ気になる方は行ってみてください!

明日もご来店お待ちしております!


twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る