ブログ

明日はレディースデーです♡♡

2021/10/07





みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます(*´∨`*)



10月7日は、、、、「ミステリー記念日」だそうです!

みなさん、ミステリーはお好きですか?

犯人やトリックの謎解きなどするのってとっても楽しいですよね

私が皆さんへオススメしたいミステリー映画は「search(サーチ)」という映画です

この映画は始まりから終わりまで全てパソコン上で物語が進んでいくという今までにない映画です!笑

パソコンの画面上で一緒に謎を解いていくのでとっても面白いし

映画自体は熱い家族愛のお話なのでミステリーが苦手な方も見れると思います!(´▽`)/

ぜひ見てみてください






明日はレディースデーです!

今回のプレゼントは・・・・

20211007

ニベアクリームですー!!!!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

これから乾燥する時期なのでぜひお使いください

乾燥肌の私はすでにカサカサになっておりまして、

冬なんてカッッッッッサカサになるのでニベアは欠かせませんwwww

とっても嬉しいプレゼントだと思います!!笑

ぜひ貰ってくださいー!!!!

(※数に限りがありますのでご了承ください)



明日もご来店お待ちしております!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る