ブログ

VEZEL e:HEV PLaY試乗できます!!!!\(^o^)/

2021/10/05






みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡






本日より・・・

VEZEL e:HEV PLaY

試乗できるようになりましたー!!!!!!!

20211005-2

みなさま、お待たせいたしました(*´˘`*)♡

VEZEL e:HEV PLaY試乗できるようになりましたよっ

ぜひご試乗下さい(灬ºωº灬)♡

20211005-6

e:HEV PLaY専用のインテリアはカラーや素材の組み合わせにこだわっていて

オシャレで清潔感のある車内になっております

20211005-5


そしてPLaYの魅力でもあるパノラマルーフ


他のグレードでは味わえない圧倒的な解放感と明るさを楽しめます

(※パノラマルーフは他のグレードにはついていません)

ぜひご試乗いただいて、PLaYの良さを感じてくださいo( * ゚▽゚ * )o

20211005-3

皆様のご来店お待ちしております(♡˙︶˙♡)


当店の他の試乗車はこちらからご確認いただけます

https://dealer.honda.co.jp/hondacars-shimadahigashi/newcar/



明日は定休日です。木曜日より営業していますm(__)m

皆様のお越しをお待ちしております!!

twittersenndenn

instagram

記事一覧に戻る