ブログ

いただきました♥♥Thank(≧∇≦)you!

2021/10/04




みなさん!こんにちは!

10月4日は・・・・・「てん(10)し(4)」ということで天使の日です!!!!!

今日は我が家の天使はもちろん猫ちゃん達です

20211004-520211004-3

↑似ていると思った猫のコップが全然似ていなかったときの写真ですwwww

やっぱり猫って可愛いですね

ぜひみなさんの天使も教えてくださいー!!




以前美味しいフルーツゼリー頂きました

2021100520211004


20211004-2

ありがとうございますー!!!(*´∨`*)

彩果の宝石はとっても美味しいですよね(*´▽`人)♡

いろんな種類のフルーツゼリーが入っていてそれぞれフルーツの形をしているところも可愛かったです

ゼリー自体は少し硬めのゼリーですがしっかりとその果物の味と香りがして美味しかったです

いろんな種類があるので楽しめました(人*´∀`)+゚:。*゚+アリガトウゴザイマス

ぜひ皆さんも食べてみてください!(*´ω`*)


明日もご来店お待ちしております―!!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る