ブログ

試乗・商談・査定でフェルト収納ボックスをプレゼント♡♡♡

2021/10/03




みなさん!こんにちは(・o・)ノ

本日はご来店ありがとうございました



只今ホンダカーズ島田東では試乗商談査定

HONDAオリジナル

「フェルト収納ボックス」

プレゼントしていますー!!!!!

20211003

こちらの収納ボックス、大きさはこれくらい(^.^)b

大きすぎず、小さすぎないので持ち運びも楽ですよ♪

こう見えて中は大容量なのでたくさん入ります

フェルト生地もしっかりしてるのでいろんなことに使えそうです

20211003-1

これから冬なのでひざ掛けやマフラーなど入れても良いですね(*˘︶˘*).:*♡

デザインがシンプルなのでお部屋やお車にも合わせやすいです

ひとつあればとっても便利なのでぜひお使いください

20211003-3

HONDAオリジナル「フェルト収納ボックス」は無くなり次第終了ですのでご了承くださいm(__)m



明日もご来店お待ちしております!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る