ブログ

*色んなお花*

2021/04/09


みなさん、こんにちは(^^)/

今週は女性の皆様お待ちかね、

レディースデーです(≧▽≦)

4月は、、、!!

フランスパンラスク~シュガー~です!

202104_POP

今回もとても美味しそうです(´▽`*)

お待ちしております(≧▽≦)


そして、そして、、、

Sさんがたけのこ堀り、

店長が綺麗な花を見に片道70キロ走ってきたのでご紹介します(^^)/

(片道70キロ、、、('◇'))

まずはたけのこから(^^)/


草が生い茂っているところから

一瞬でこれを見つけるSさんのおじいさん、、、凄すぎる('ω')


そしてお次はお花畑(^^)/

1617944303767



みなさんが気に入るお花はありましたでしょうか?(*^-^*)

個人的にはアイスクリームとブラックヒーローがお気に入りです(´▽`*)

ちなみに3枚目の下2つ、よく見ると何かのキャラクターに見えませんか?

なんとこれミッフィーです(≧▽≦)

(私はわかりませんでした、、、笑)

私もお花見に行きたいです!!

長くなりましたが今回はこの辺で!

また次回(^^)/


記事一覧に戻る