ブログ

*桜巡り*

2021/04/01


みなさん、こんにちは(^^)/

春ですね!

桜の季節ですね!(≧▽≦)

最近桜スイーツが増えてきて美味しそうだなぁと思いつつ、

なかなか買いに行けていない現実です、、、笑


さてさて、今回は、、、!!

桜ということで!!

店長が桜巡りに行ってきたのでご紹介します(^^♪


1617336354074


平和公園や金華山、寺尾にある千本桜等、

色々なところへ見に行ったそうです(*'▽')

個人的にはくつろぐ猫が可愛くて、、、(´▽`*)

(猫の色が蜂っぽい、、、)




どこもたくさん咲いていて

私も桜巡りしたいです!!

店長みたくロードバイクみたいなものを

持っていたらいいんですが、

移動手段は車のみです、、、笑



みなさんのオススメ桜スポットありましたら

教えてくださいね(≧▽≦)

それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/

















記事一覧に戻る