ブログ

美味しいもの(´▽`*)

2021/04/15



みなさん、こんにちは(^^)/

最近、スマホで星を撮ろうと奮闘しております。

結果、、、

めっちゃ小さい白い点なら撮れました('ω')

これがスマホの限界か、、、!!と思ったんですけど

私の腕にもよるので、、、(-"-)


とまぁそんな事は置いておいて、、、

今回は、可児の山奥にある、とあるケーキ屋さんに

Sさんが行って参りました!!

1618455752088


雰囲気がもうオシャレ(≧▽≦)

ケーキも可愛くて美味しそう、、、

(見てたらお腹空いてきました(*'▽'))


ちなみに私は先日、友達と名古屋に行ってきました!

夕飯にあんかけパスタを食べてきました(*^-^*)

こちらです↓


Sサイズなのに意外とボリュームがあって満足です(≧▽≦)

ナポリタン等もあったのでまた行く機会あれば

食べてこようと思います!!


それでは今回はこの辺で!

食べ物回でした(^^♪

では(^^)/





記事一覧に戻る