ブログ

鬼の大石

2021/02/25


みなさん、こんにちは(^^)/

暑かったり寒かったりと不安定な気温が続きますね、、、

風邪等お気を付けてくださいね!

私はすでに風邪気味ですから(´▽`*)

春はいつも花粉症+風邪のコンボをくらっております笑

(薬を片手にお仕事頑張ります(*'▽'))



とまぁ、そんな事は置いておいて

今回は関市にある

鬼滅の刃の新しい聖地になる!?場所へ

店長が行って参りました(*‘∀‘)

関市中之保にある

鬼が落とした大石という所へ!!


1614321401821



近くへ行くと看板が、、、



1614312919859


(・_・フムフム、、、

お腹を空かせた鬼が子供たちからご飯を貰い、

そのお礼に不思議な力を持つ石の力を見せてあげようと

山まで飛んで行った時に落としたのがこの大石という事みたいです!


1614312918280


腰につけてた割にはめっちゃでかい、、('ω')

これつけてた鬼って一体どれほど大きいんだ、、、笑


最後にお土産(?)です(´▽`*)


1614312913722


鬼の顔、頂きました(≧▽≦)

みなさんも行った際には貰ってみてはいかがでしょうか、、、!?



それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/


記事一覧に戻る