ブログ

*ピアス作ってみた*

2021/03/04


みなさん、こんにちは(^^)/

最近、雨の日が多いので、

晴れてほしいんですが、

晴れたら晴れたで花粉が、、、('ω')

月見たいので、夜だけ晴れてほしいです笑




さてさて、今回は、

新人のWさんにちょっとしたプレゼントを贈りました(´▽`*)

本人の希望で初めてピアス作りました!

 花が好きと聞いたので、

片方に花のモチーフを(≧▽≦)

もう片方にはプチハマりしている

ダイヤ型のモールドで作ったものをつけてみました(*'▽')


1614912739924


とても喜んでくれたので嬉しかったです(≧▽≦)


でも、プロの方々と比べるとまだまだなので

もっと上手くなれるよう頑張ります(*^-^*)






1614921182922


そしてそして、いよいよ新型VEZELの先行予約が開始しました!

店頭にて詳しい情報をお話できます!!

前評判も良く、納期の長期化が予想されますので、

ご検討中の方はお早目にご相談ください(*^-^*)



それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/


記事一覧に戻る