ブログ

新型VEZEL公開です(≧▽≦)

2021/02/18



みなさん、こんにちは(^^)/

今回は長いのでいきなり本題へ!

以前、友達が誕生日だったのでその時の誕プレをご紹介!

(もちろん作ったストラップです(≧▽≦))


1613714108017


月をイメージして作りました!

なので、横についている蝶も黄色に(^^♪

個人的にも中々いいものが作れたのでは!?

と思ってます(≧▽≦)(自画自賛)



そうそう、ラーメン通のWさんが

一蘭のラーメンを食べに行ったそうです!!

残りがスープになってから

写真を撮っていないことに気付いたとか笑

ラーメンの写真撮り成功したら

飯テロしますね(*^-^*)ワクワク



そしてそして、先日世界同時公開された

新型VEZELです!!!

フルモデルチェンジした姿がこちら(^^)/

1613714108908


4月に発表、発売されますので

今しばらくお待ちください(*^-^*)

情報については店頭でも扱っておりますので、

お気軽にお立ち寄りください!!



23日まで決算イベントもやっています!!

色々な車をご用意してお待ちしております(≧▽≦)

1613714108017


それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/



記事一覧に戻る