ブログ

早めのハロウィン

2020/10/09


みなさん、こんにちは(^_^)/


最近、アイスにハマって毎週のように食べています!!

しかも夜に!!!笑


お気に入りはMOWのキャラメル味とパピコの和梨味です(*^_^*)

機会があればぜひ!!




そして今週は、、、、、


一宮タワーに行ってきました!!(店長が)

今一宮タワーのふもとではハロウィンが行われているようです!






可愛らしいハロウィンですね(*^_^*)


かぼちゃはすべて本物らしいです!!


私は発砲スチロールか何かだと思ってました笑



下の写真のモンスター、顔が面白くて見た瞬間つい笑ってしまいました)^o^(





今年のハロウィンはお菓子パーティーでもしたいです!!

アイスでも可(*^_^*)



そしてそして今週はレディ―スデー!

今月はこれ!!


202010_POP



ご来店お待ち致しております♥

それではまた来週(^_^)/



記事一覧に戻る