ブログ

✿彼岸花尽くしの1日✿

2020/10/02


みなさん、こんにちは(^^)/

最近、朝も寒くなってきて

布団からでるのが億劫になりつつあります(笑)



そして今回はまたまた店長がネタ探しの旅(?)に行ってきました!!

もちろんロードバイクで(*^_^*)


サイクリングロードを50キロ程走って


木曽川公園 ワイルドネイチャープラザ

に到着!!!!


森の中に彼岸花が!!

偶然にもここは隠れた名所らしいです✿


1601614856732




子供の頃、あまり縁起の良いイメージはなかったのですが、

こうして近くで見るととても綺麗でした(^^♪



1601614858937





旅を終え、家に帰ってみると

娘さんが買ってきたお土産の八つ橋に

偶然にも彼岸花が!!


1601614856732



偶然にも彼岸花がたくさん見れた日になりました!!!



これからもっと寒くなると思いますので、

みなさん気温の変化にはお気をつけて!


それではまた来週(^_^)/

記事一覧に戻る