ブログ

✿花畑✿

2020/10/15


みなさん、こんにちは(*^_^*)


夜は寒く、昼は暑くと気温の変化が激しい日々が続いてますね。


おかげさま(?)で風邪気味な日々を過ごしてます、、、(・.・;)


みなさんは風邪ひかないようお気をつけて(^^)/




さてさて今週は、、、、、。


店長が旅に行ってきました!!!(恒例の)



今回は

関市田原の


❁コスモス、ひまわり畑❁


綺麗な夕焼けですね(*^_^*)


1602741458011


行った時間が遅く


特別写真に興味があるわけでもなく、センスもなく(本人談)


なんとか綺麗な写真が撮れないかと


あれこれ悩んでるうちに日が暮れてしまったそうです笑


でもそのおかげかとても綺麗な写真になりました!!!


 昼の写真も撮りたかった店長、、、。


なんと


次の日も行きました!!


14時頃に到着~(^^)/


澄みきった青空にコスモス、、、


いいですねぇ~(^◇^)





地元の近くにこんな綺麗なものが見れるところがあるなんて知りませんでした笑


いつか友達連れて行きたいと思います(*^_^*)


それではまた来週~~!!

記事一覧に戻る