ブログ

冬の味方 -VSA-

2022/01/11

n_2022011502.png


こんにちは!こんばんは!

営業の飯島です。


今年は・・・寒い


今年は・・・外が白い

2022011502


となると怖くなるのがスリップ!

私も今シーズンは気を付けて出勤する日が何日もございました。

そんな時に味方してくれるのが

「VSA」

タイヤの回転数を左右でバランスを取ってくれるので滑りにくいのです。

滑るときはもちろん滑ってしまいますが昔は付いていなかった装備なので冬の味方です!

2022011103

冬以外でも雨の横滑りにも反応してくれるのでドライバーの味方と言った方が正しいですね。(笑)

そして実はこの装備ですが今標準で付いているのです。

愛車についているかどうかはここを確認してみてください。

2022011503

このボタンがハンドルの右下か左下にあれば付いてます。


味方が居ても100%ではありませんのでまずは、時間に余裕をもって安全に運転していただくのが1番ですので皆さん気を付けて運転しましょう!


以上、営業の飯島でした!


記事一覧に戻る