ブログ

★☆年末年始休業と初売りのお知らせ☆★

2019/12/27

こんにちは(^ 0 ^ )ノ

ホンダカーズ松本南伊那西店です!!

寒くなってきましたね。天気予報の雪マークが気になるこの頃です。

もう、早いもので年の瀬ですね。。。(> <)!

今回は、年末年始休業と初売りのお知らせになります!!


12月29日(日)~新年1月3日(金)まで年末年始休業とさせて頂きます。

ご不便、ご面倒をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。


休業中、お車の事でお困りの際は、ご加入中の方はホンダトータルケアをご利用下さい。

ホンダトータルケアの電話番号は、  0120-995-999  です。

また、伊那西店の電話は留守番電話になっておりますので、メッセージを入れて下さった方には、休み明けのご対応となりますのでよろしくお願い致します。

(伊那西店の電話番号は、  0265-76-1911  です。)


新年1月4日(土)~5日(日)は、初売りを行います!!


ご来店で、Hondaオリジナルグッズの入ったHappyBagをプレゼント!!

そしてご商談で、プレミアムフリースブランケットをプレゼント!!

同時開催!!☆初夢ビッグチャンスフェア☆ご成約いただくと抽選で100名様に、豪華人気家電が当たります!!!

是非この機会に、ご来店をお待ちしております★☆


なお、新年1月6日(月)9時より、サービスも通常営業となりますのでよろしくお願い致します。


本年も、たくさんのお客様に支えて頂き無事に1年を終える事が出来、大変感謝しております。

来年もまた、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

皆様も、良いお年を迎えられますように、お体に気を付けてお過ごし下さい。

記事一覧に戻る