ブログ

新しいフリード試乗車!&明日からは感謝祭★ミ

2019/11/15

IMG_7538.png

 IMG_7538

みなさまこんにちは!

ついに本格的に肌寒くなってきてしまいましたね・・・

いつもどおりの三井です!笑


いきなりの気温の変化は、体調を崩しやすくなっておりますので

十分にお気をつけください!!




さてさて、寒さを吹き飛ばすようなHOTなニュースを!!


10月18日発売日!

新☆フリードちゃんをご紹介していきたいと思います!


 

今回のマイナーチェンジ内容は3点!


まずは、

1)外観の変更点!


IMG_7542


正面から見たときに、ボディカラーの色の部分が増えて

以前のフリードよりもPOPな感じになりました♪



つづいて

2)安全装備・Honda SENSINGの追加!!



以前には付いていなかった

「後方誤発信抑制機能」を追加して

グレードアップしたHonda SENSINGとなりました!


これは心強いですね~!




そして

3)新・グレードの登場!


今までのフリードになかったSUVタイプのグレード

CROSSTAR」(クロスターと読みます)が登場!



CROSSTARは、5人or6人乗りでお選びがいただけます!

とにかく見た目・外観がアウトドアがお好きな人に

お勧めできそうな感じで、山が似合いそうですね~☆!!


と、以上3点を変更点とし、登場!



ではでは!ついに当店の試乗車のご紹介です★

今回はなんと、2台も試乗車が入っております!!



それでは1台目から!!


IMG_7544


FREED G・SENSING


★  ガソリン車     ★

★ 4WD/7人乗り  ★

★シーグラスブルーパール  ★


【オプション】

・ナビ装着用スペシャルパッケージ

・サイドカーテンエアバック

・LEDヘッドライト

 アクティブコーナリングライト

・Sパッケージ



こちらのフリードはカタログに載っているカラーになり、

カタログで見るよりも少しグレー感の強い色かなという印象を受けました!

少し、シックな感じのブルーですね!




続いて、2台目は新しいグレードのこの子♪


IMG_7543



FREED+ CROSSTAR・SENSING

 

★   ガソリン車      ★

★  4WD/5人乗り   ★

★スーパープラチナブレーメタリック ★



こちらは、もう、とにかく外観も内装も

ちょっとワイルドな感じでまた、普通のタイプとの違いを感じますね!




シートも少しデザイン性のあるシートで、

IMG_7540







パネル周りもウッド調テイストでとてもおしゃれです♪

IMG_7539




こちらの試乗車は、明日の午後2時・3時頃には1台ともご試乗が

可能な状態になっております★


大人気、コンパクトミニバン・フリード!!!皆様のご来店お待ちしております♪




そして!!皆様!!!

お手元に、感謝祭のチラシは届きましたでしょうか??


11月16日~24日 感謝祭開催です!


郵送しておりますチラシをお持ちいただきますと

抽選ナンバーに合わせた景品をプレゼントしております!



やー!今回も面白い景品や安定の東京or大阪の

テーマパークチケットなどなど盛りだくさんの景品をプレゼント!


みなさまもご覧頂き、欲しいなと思う商品はございましたでしょうか?


みなさまに喜んでいただけるものを毎年スタッフ一同で考えておりますが、

なにか、希望のものや、こんなもの景品にしても面白いよ~と言ったものがあれば

ぜひお聞かせください♪!!


ぜひともこの期間中にとりあえず足を運んでいただけると嬉しいです!


私も、伊那北店、最後の感謝祭

目一杯、みなさまと楽しい時間を過ごせるように楽しみにしております!!

記事一覧に戻る