ブログ

#29years later

2023/06/19

投稿者:久保 勝裕

n_image1 (0000000C).png

こんにちは、US交野店の久保です。梅雨真っ盛りでスッキリとしない気候と気持ちがまだ暫く続きますね。

雨降りというのはいまいちネガティブな思考であったり、マイナスイメージが大きいです、、、
けれど、“恵みの雨“であったり“風情“も感じられたりなので雨の日もポジティブに思えるようにならなければいけませんね。
image7 (00000005)image4

さて、この会社で長年お世話になり振り返れば沢山のスタッフとの出会いがございました。
その中で退社されてから今でも変わらずお付き合いをさせて頂いている方々と何年か振りの食事会をしてまいりました。
image3

当時の先輩、後輩とこうして現在でも良好な繋がりを持てる事に感謝、と驚きを感じます。
実質、数年にも満たない期間しか業務を共にしてなかったものですから。
それでも変わらず付き合いが継続していることには、ご縁を感じてしまいますね。
業務もですが、プライベートも共に過ごす機会が多々あったからでしょうか。
皆共に20代前半と若かったのですが、時を経てオジサン軍団に進級しテーブルに並ぶ料理は
茶系色少なめ、あっさり料理の比率高めです。
かつての大食い番長も過去の勢いは鳴りを潜めておりました。
image2

今はそれぞれの仕事をそれぞれが一生懸命に向き合い取り組んでおります。
当時の話、近況話で盛り上がり楽しい時間はあっという間で終焉となりました。
image6
取り扱っていた商品車両も今現存していれば当時より高額ですね。

記事一覧に戻る