ブログ

久しぶりの登場です

2023/06/23

投稿者:社頭 幸一

n_rin0.png

お久しぶり?です

いつもはバイクや食べ物のネタばかりなので
今回は我が家の愛娘りんです

今年の3月で8歳なので人間の年に例えると48才だそうです
なのでもう先を越されたのでりん姐さんでしょうか、、、


 rin2

毎日朝晩の散歩が大好きで
今日は山手の見晴らしの良い公園で散歩に来ました
木陰で涼んでいるとどこか遠くを見てます
「あぁ~あっちの公園に行きたい、、、」
なんて思ってるんですよ
(飼い主の想像たぶん)

なので
「よし!OK!」
の後は猛ダッシュ333

rin3


ノンストップで階段を駆け下り
途中でリードがすっぽ抜けましたが
ビビりなのでお利口に待ってくれます
ぐるりと周辺を歩いたら
水分補給と休憩とちょっとおやつ




だいぶ毛が伸びてきたので本人?も暑いでしょう
いつもお世話になってるトリマーさんが忙しく
やっと来週にスッキリ出来そうです
梅雨が明けたら夏本番
人もわんこも健康第一!!!
規則正しい生活で体調管理していきましょうね~




記事一覧に戻る