ブログ

5月のおはなし☆

2023/06/16

投稿者:菅井 菜生



お久しぶりです!
CAの菅井です!!

先月末に梅雨に入りだんだん気温も上がってきてもうすぐ夏が来るのを感じますね!
最近は夜も暑いので窓を開けていますがそれでも寝苦しいので
扇風機を回しながら寝ています。

エアコンを使用したいところですが、まだエアコン洗浄をしていないので
早く綺麗にしなくちゃ~と思いながらも手つかず、、、
7月に入る前には綺麗にしたいなと思っています!


そして5月のお休みの日にユニバに行ってきました~!!
ほぼ2年ぶりだったのですごく楽しかったです(^^)
前まではコロナ過の影響でキャラクターの横に並んで写真を撮ることが出来ませんでしたが
緩和されてからは規制線もなくなっていて、隣に並んで写真撮影できました☆☆

天気にも恵まれていい天気でしたが日差しが強くてめちゃめちゃ暑かったので
ひたすら影を探して歩いていました(笑)



とても満足できた1日でした☆





記事一覧に戻る