ブログ

高みを目指して

2023/06/12

投稿者:宮﨑 恒次

n_IMG_3308.png

こんにちは!

U-Select交野の宮崎です。

子供が興味津々だったボルダリングを体験しに行きました。
事前に調べてみると体験できるところは意外に沢山あり、今回は都島区にあるCLARICA(クラリカ)さんへ
行ってきました。

CLARICA00001

店内はめちゃくちゃお洒落!!
施設の案内やボルダリングのルール等々を丁寧に説明してもらって、いざスタートです!



CLARICA00003



はじめは恐る恐るやるもなかなか上手くいかなかったんですが、スタッフの方に
身体の使い方やちょっとしたコツを教えてもらってからは登れることが楽しくなったようで
おだてられながら徐々に難易度の高い壁へ挑戦していきます。



自分も体験したんですけど難しかったです。身体を上手く使えず腕力だけで登ろうとするので
少し登るだけで腕がパンパンに・・・
勉強は苦手で身体を動かすことはそこそこ得意なうちの子って凄いなって思ってしまった1日でした。
親バカ発言すいません。

記事一覧に戻る