ブログ

釣り禁止、、、

2023/06/10

投稿者:辻本 湧弥

n_0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001.png

こんにちは!!!!

営業の辻本です!

ジメジメした気候が続き雨も多くてつらい気候になりましたね。。。

寒いよりはマシかななんて思います。。。。


さて今回もまた釣りについてです。


6/7にとっても久しぶりに神戸に買い物がてら釣りに行ってまいりました!


雨上がりだったので海中の視界が悪く魚の警戒心が緩んでいる事を願って行ったのですが、、、、
神戸市釣り全面禁止になってました、、、、

垂水で何とか出来るところを見つけて張り切って大量のエサを買ってアジ数匹釣れたところに大型回遊魚が周回してきて逃げられて何も釣れなくなってしまいました。。


諦めきれないのとエサが沢山残っていたので大阪の舞洲迄戻ってきてリベンジするものの全く釣れず夜中の2時になり撤退しました。


今回お見せ出来るほどの魚が釣れなかったので舞洲のとっても美しいフェリーターミナルの写真を載せておきます!


ちなみにここはグランピングが出来たりカフェが有ったりとおしゃれなロケーションなので

気になる方は来店時に辻本迄お声がけくださいませ!

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001

記事一覧に戻る