ブログ

*見返り美人(犬)*

2023/06/05

投稿者:中村 加奈子

こんにちは!


U-Select交野の中村です。



全国の黒柴ファンの皆様、お待たせしました!

今日は久しぶりに愛犬つなの話を(^^♪



先日家の近所を散歩中に面白い看板を見つけました。

202306054


裏側はこんな感じです。

202306053


手作り感といい、シュールさといい…(笑)

猫のシルエットに、デコにうっすらと『MEOW』と書いてあるのがまた何とも言えず。



お散歩大好き犬、出かける前は楽しそうな顔で玄関まで誘導してきます。


動画を静止画として保存したので画像が粗くてスミマセン!



信号待ち中。こちらをじっと見上げてきます。

202306055


202306055



つなが我が家にやって来てから1年2ヶ月ほどが過ぎました。

犬の1日の体感時間は人間で言い換えると「約7時間」といわれているそうです。

毎日幸せを感じてもらえているといいなぁと思っています。





リビングでウトウト…。換毛期でボサボサです(笑)

記事一覧に戻る