ブログ

*オンライン商談*

2021/04/09

投稿者:中村 加奈子

n_オンライン商談可能.png

こんにちは!

本日もホンダカーズ北河内のブログをご覧いただきありがとうございます。

U-Select交野の中村です。推しは五条悟です。無量空処!←言いたいだけ


さて、大阪は新型コロナウイルスの新規感染者数が増加しております。

これだけ感染対策を行っているのにも関わらず、

過去最高の感染者数になってしまうのが不思議でなりません。

個人個人が今後もしっかりと気をつけないといけないですね。


不要不急の外出は控えて…と言いますが、クルマの購入にはやはり現車確認が必須です。

(実は新車を見ずに購入したことがあります。)

しかも欲しい中古車が見つかったら、それはもう一点物ですからすぐにでもお店に見に行きたいですよね。

中古車はいわゆる早い者勝ちです。

コロナウイルスが収まるのを待っていたらせっかくのクルマを逃してしまうかも…


そんな時は!

オンライン商談をご活用ください!!


気になる中古車を見つけたら、まずはお電話またはホームページの右上のお問合せメールより

在庫確認のご連絡をお願いします。

その際に“オンライン商談希望”とお伝えいただければ、

ご都合の良い日時にメールまたはショートメッセージにてオンライン商談のルームをご案内いたします。

ご自宅のパソコンやタブレット端末、スマホから直接担当者とビデオ通話にてやり取りが可能です。

もちろん画面を通して現車の装備や気になる箇所もご覧いただけますし、

お見積もりから商談まで、来店なしで全て完了しちゃいます。


こんな時代だからこそのオンライン商談。

ぜひご利用をお待ちしております!

記事一覧に戻る