ブログ

ショック…。

2023/09/01

n_93image2.png

こんにちは、岩出店の西端です。


9月に入りましたがまだまだ暑いですね…。
いつか春秋がなくなりそうで、そのうち夏夏夏冬みたいな季節になったりしないですかね(笑)

見出しの画像は海遊館に涼みに行った際撮った画像です。水族館っていいですよね、雰囲気も涼しいですし、クーラーも効いてて。
アザラシやラッコが好きで見に行った時はしっかり写真を撮ります。
ただ、ラッコの飼育数が国内でとても少なくなってるみたいで数年先には見れなくなるかもとのことで(泣)

ショックだったのは別の話で、神戸の六甲山に夜景を見に行きましたが目の前真っ白雲海でした。
下界の天気は晴れてたんですけどね、どうしてでしょうか…。

またリベンジです~。

最後に写真を貼っときます^^
92image1

記事一覧に戻る