ブログ

夏満喫してます

2023/08/12

投稿者:木村 匡宏


こんにちは。
岩出店営業の木村です。

梅雨が明けて毎日暑い日が続いていますが、そんな時は水の中です。

毎年のことですが、子供が夏休みの間の私の休みは毎週海パンです。

夏休み前の水曜日の橋本市民プールから始まり
翌週は堺市の浜寺公園プールに初めて行ってきました。
kimu10
スライダーもあって、きれいで安くてなかなか良かったです。

その翌週は白良浜です。
朝7時から夕方まで遊び倒しました。
台風の影響で波が高くておもしろかったです。
kimu20


そのまた翌週は、一度行ってみたかったネスタリゾート神戸に行ってきました。
スライダーも4種類あって、何度も並んで楽しかったです。
kimu30
朝4時に起きて出発して帰ってきたら夜11時前でした。
今度行くときは、次の日仕事が休みの日にします。

あすからお盆休みになります。
また台風が近づいてきていますが、明日は晴れるようなのでいつもの川へキャンプに行ってきます。

残りの日はプールと白浜かな。。。 

記事一覧に戻る