ブログ

ヒーローになりたい!!

2023/09/01


岩出店営業の青山です!

お盆にお休みをいただいた際、息子と色々遊びに行きました!

最近息子のブームは「王様戦隊キングオージャー」にハマっており、TVでアニメを見たりYouTubeで動画を見たりと楽しそうにしています。
特にマリーナシティで行われていた戦隊ショーに行った時がとても喜んでくれ、行ってよかったな~と思いました。

僕らが小さい頃の過ごし方とは比べ物になりません(笑)

91image0

写真はこの前出かけた際に購入したキングオージャーグッズです。ベルトや武器を身に着けてはしゃいでいました。

子供に頼まれるとつい財布のひもが緩んでしまいます…。

これからも成長を見守っていきたいと思います。

記事一覧に戻る