ブログ

喫茶とインテリア

2023/05/29

n_kisa1.png


貴志川店事務スタッフです。こんにちは♪

皆さん休日はどのように過ごしていますか⁇
私は最近 喫茶店 によく出かけます。☺︎

食事や珈琲を楽しみに行くのはもちろんですが
お店ごとに異なる雰囲気がある所やインテリアにとても惹かれます⸝⋆⸝⋆
形や色が違った家具でも一つにまとまってお店に馴染んでいるところがとても素敵です!ʘʘ

既に行ったことや知ってる方もいるかもしれませんが最近行った喫茶店をご紹介します◎

▪︎喫茶ピュ

kisa5

kisa5

00


▪︎喫茶マリンナ

kisa5

kisa11

kisa11

▪︎喫茶ソル

00

kisa6

kisa14

どのお店もこだわりの詰まった店内で、落ち着く所でした

特に私はピュアが好きでよく行きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
扉を開けると自家焙煎の珈琲の香りがたまらなく癒されます☾

まだまだ行きたいところがたくさんですが
オススメのお店があれば教えて下さい(''_'')♥

記事一覧に戻る