ブログ

夏はじまりました☀

2023/07/21

n_bbq5.png



貴志川店事務スタッフです。こんにちは♪


やっと梅雨も明けて夏本番になりましたね( ˊ∀ˋ٥)☀
外に少し出るだけで暑さにやられそうになる日々です、、、、


ただ夏はイベント事が多くて楽しい季節なので私はすきです☾
特に今年から祭りもようやく開催しますね!
久しぶりの屋台に今から何食べようかとワクワク…⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎♡

この夏はBBQ検討されてる方も多いんじゃないかなと思うので、先日行ったオススメの場所をご紹介します☆

< 堺 原池公園 ma__to_i>

bbq

bbq

bbq2

最近できた新しい施設みたいでとっても綺麗でした
屋内のスペースもあるので雨の日でも大丈夫なところが嬉しいポイント

外で食べるとめちゃくちゃ美味しく感じる現象は何故だろう、、、
すごく良いところだったので場所で迷われてる方はぜひ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☾

あと
この近くに布忍神社という神社があるのですが、ここのおみくじが少し変わってておもしろいんです。
前から気になってた所だったので行ってきました!

bbq3

bbq4

刺さります…(笑)

意味もちゃんとあるみたいで
「失ってからではおそい。大切なものはいつまでも大切に。恋してるときに考えて。」 
とのこと。

改まって言われると ハイ ってなりました ;(´◦ω◦`):

興味深いものがたくさん書かれてて、とても面白いので皆さんも是非ひいてみてください
そして何て書かれていたかまた教えて下さい~(*∩ω∩)♡


長くなりましたが
最後までご覧頂きありがとうございました♪

記事一覧に戻る