ブログ

堪能してきましたっ

2023/04/10

n_image3.png

 
貴志川店事務スタッフです。こんにちは♪

みなさん きのこ はお好きですか??
あの、独特の風味や食感で苦手な方も少なくないかと思いますが…

私はきのこ類がとても好きでして。♥
そんなきのこ好きさんには!必見!の場所へ行ってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝*


場所は奈良県の吉野にある、「きのこの館」
お店の名前からそそられる、、、、

image5

メニューはきのこ料理がメインで、きのこのフルコースが人気みたいなのですが
私は贅沢にきのこを味わえる一品物をいくつか頼みました♪☺/

image0
image2

「きのこの網焼き」

プッリプリでジューシー、旨味が美味しすぎで感動が止まらなかったです。°(´∩ω∩`)°。
きのこから汗が出てきてしんなりしたら食べごろみたいで
きのことずっと睨めっこしてました。★


他には

◎きのこの炊き込みご飯とお味噌汁セット
◎きのこの天麩羅
◎きのこのガーリック醤油炒め

を頼んだのですが
あまりの美味しさに写真を撮ることさえも忘れて夢中で食べてました。
うっかりです( 。・-・。`)


まだまだ物足りなかったのでまたすぐにでも行きたいです…( ˶´`˵ )



近くにはこんなすごい滝もありました☺‼
image0


前からずっーと行きたかったところにようやく行けて
嬉しくてついつい長くなりましたが、、
最後までご覧頂きありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


記事一覧に戻る