ブログ

stay hotel

2023/01/23

n_n_mie05.png



貴志川店事務スタッフですこんにちは♪ 

(遅くなりましたが)明けましておめでとうございます!
2023年初のブログ更新です(o_ _)o
皆さん年末年始はどのように過ごされましたか?✿


私は前から気になっていた三重県のVISONに行ってきました~☺嬉
なかなか行く機会がなくようやくです、、


1つの場所に9つのエリアがあり
グルメ、カフェ、スイーツ、shop、hotel、温泉、体験 … ect
1日では周りきれないくらいの施設です。

折角ならゆっくりしたいと思いVISON hotelにも宿泊しました♪


旅行が好きでよく行くのですがコロナ渦になってからは
”stay hotel"という様に ホテル重視 で行く機会が増え
今回宿泊したところはかなり良かったので皆さんにおススメです~

mie04

mie000

mie001

mie03

綺麗モダンでとても素敵です ☾

mie02

夜は、三重の海の幸を堪能しました。❤︎
大好きなお刺身と日本酒がよく合う♩


VISON内のご飯やスイーツもたくさん食べて
胃も心も十分に満たされました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



明日からまたかなり冷え込むみたいなので皆さん
体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ(@_@。

記事一覧に戻る