ブログ

食旅です♪

2022/11/14

n_kyo4.png



貴志川店事務スタッフです。こんにちは♪

だんだんと葉っぱが色づいてきて紅葉の季節になってきましたね
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?( *´艸`)♡ 

この時期は食欲爆増する私ですが、
つい先日、感染対策しつつ食旅して参りました♪

場所はお察しの通りの所です~
見渡す限り誘惑だらけで胃袋1つじゃ全然足りません! 

kyo2

kyo3 (2)

なんといってもこの"ユッケ食べ比べ丼"は美味しすぎて幸せ感じました(´ •  ̫ •̥ ` )
…思い出したらまた食べたくなりますね…



最近は着物を手軽にレンタルして回ることができるので
折角ならば、、、ということでレンタルしてみました!♪
着物を着る機会なんて滅多にないので、大満足な私です…(ˉ ˘ ˉ; )

kyo5


これぞ食欲の秋!ですね!☾˖゜
誘惑にいっぱい負けた日になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



記事一覧に戻る