ブログ

アウトドア用品好きのインドア?!

2024/03/16

投稿者:瀬藤 晃士

こんにちは。バイパス永穂店サービスの瀬藤です。


えー、私ブログに書けるような趣味もなく、かといってどこかに出かけたりする行動派でもなく。

今回のブログ何書こうかなぁ、なんてない頭ひねってみたんですが、
私実はこう見えてアウトドアブランドが結構好きで、カバンやら、水筒やら買ったりしてるんですけど、
なかでも、通勤で使ってるリュックがほんとに気に入ってるのでそれをネタにしよーかなーと思います。

ちなみに、タイトルにもあるようにアウトドアブランドは好きですけど、根っからのインドア派なもんでそこはご了承ください。

IMG_5143[1]
これが私の使ってる通勤リュックなんですが、ミステリーランチってとこの3デイアサルトっていうリュックです。
3デイっていうくらいなんで2泊3日くらいの旅行ならこれ一個で事足りるくらい荷物はいります!!
、、、お土産いっぱい買ったらちょっと無理かも??

で、これバックルついてるところがジップになってて、そこを開けると、、、
IMG_5144[1]

こんな感じにガバっと開きます。
まるでバイオハザードに出てくるゾンビみたいですね。
こんだけ開けば荷物パンパンに詰めても底のもの取り出すのに難儀することもなく楽々取り出せちゃいます!!
アウトドア用品のこういう機能性とか、作り手、設計者の気持ちとか意図が解るモノが好きなんですよね。

、、、ただこのリュック使い始めて約一年、、、ここのジップ開けたことがねぇ!!(爆)

今後使うことあるかわかんないですけど、これからも使い倒してやろうと思います。

それでは、さいごまでお付き合いいただきありがとうございました。

記事一覧に戻る