ブログ

息抜き

2024/03/18

n_sira5 (2).png



紀三井寺店事務スタッフです。こんにちは♪

最近暖かい日も増えてきて春を感じます⚘
私は寒いのが苦手なのでとても嬉しいですが、花粉症持ちの方には厳しい季節にもなりますね(>_<)


この前のお休みに、白浜へ旅行に行ってきました。
県外に行くことも考えたのですが、”ゆっくり過ごす” が目的だったので、今回は県内に☺
以前から気になっていた 浜千鳥の湯 海舟 に宿泊しました ☾

何せ、ゆっくり なので 
チェックイン丁度からチェックアウトギリギリ(ちょっとオーバー)まで滞在しました(。-`ω-)

sira7

sira5 (2)


部屋につている露天風呂、目の前の景色と波の音、鳥の声を聞きながら、本当に癒されました
温泉が有名な旅館なので大浴場の他に、3つの貸切風呂・混浴もあって
温泉が大好きな私にとって、たまらなかったです(>_<)



ディナーは和歌山の海の幸♪

sira7

sira1

海鮮コースです ♡
コース料理って、初めの前菜とメインだけ撮ったら食べるのに必死になって
その後の写真が全然ないの私だけですかね( 一一)?

和歌山に住んでいても、こんな機会でしか食べないものもあって新鮮でした☺

sira3


朝食も本当においしかったです◎

毎日時間に追われて忙しい日々ですが、
たまには息抜きしてリフレッシュするのも必要ですね☺


皆さんもぜひ、行ってみてください♪

記事一覧に戻る