ブログ

JAF感謝の会

2024/03/15

n_デザート.png


 こんにちは、北インター事務スタッフです。
あっという間に時間は過ぎ、もうすぐここに勤めてから
1年が経つことに驚いています。(・o・;)
 この季節になると気温が暖かくなりお花屋さんに行くと
いつもと違うお花が売っていたり梅が咲き始めていたり、、
春に近づいてきましたね。
今私は、桜が咲いてお花見に行くのが楽しみです。

3/14にアバロームでJAF感謝の会があり出席してきました~!
他メーカーの方々もたくさん出席されていて
表彰式があり、そのあと食事会と抽選会もありました!
そこで頂いた料理がすごくおいしくて
わたあめを作れる機械もありとても楽しかったです。

  osinagaki



  sakana    osasimi
2 ebi
suteki

ti-zu
あと、豆ごはんとお吸い物がありました。
どれもすごくおいしかったのですが、私は特に
人参クリームスープが美味しかったです(-・・-)♡
そしてなんとなんと、、私、
抽選会で、超音波付加湿器が当たりました~!!
当たったらいいなとは思っていたのですがまさか名前が呼ばれるなんて、
思ってもいなかったので会社の方とすごく驚きました。(笑)

こんな風においしいお食事会があると思うと、
お仕事頑張ろう!(-・o・- )ノ と、いう気持ちになれるので
来年も参加できるよう頑張りたいと思います。

記事一覧に戻る