ブログ

NEW N-ONE登場です!

2020/11/20

none1.png

みなさま、大変お待たせしました。

登場から8年、11月19日、ついにN-ONEが満を持してフルモデルチェンジしました。

どこが変わったの?何が変わったの?

一見変わってないじゃないと思われるかもしれません。

そこがポイントです。

今までのN-ONEのデザイン、よく見てください。

丸いヘッドライト、四角いテールランプ。

一目見てN-ONEとわかる表情。

しかも8年経っても古さを感じさせないデザイン。

none2

そんなクルマ、なかなかありません。

つまり、新型N-ONEのデザインの基本は今までと変わりません。

しかし、乗り込んだとたんに格段に進化した機能性能が

お客様にすぐに実感していただけるクルマとなりました。

現代の技術をふんだんに取り入れ、

タイムレスで洗練された新型N-ONE。

浜田東店は真っ赤なN-ONEで、

皆様のご来店をお待ちしております。 

                                    店長 岡田



記事一覧に戻る